BGMにどうぞ!な記事



 Eve
作詞作曲 Oneroom ジミーサムP


今でも時々鼻歌歌うくらい、気づけば長い付き合いですね
どろっぷぽっぷきゃんでぃーですってよ奥さん(´∀` )


こんばんは!いきなりだけど今日はすっごく久しぶりのボカロ曲のことについてですことよ!










作曲  ギガ 作詞 れおる 



いや~つい最近までBGMに貼ってたささくれさんのはるのはるかから

続くようつべのMIXリストぶらぶら見てたら出会ったんですが、

曲の始まりから引っ張られてしまいましたw

最近、バラードだとかしっとり系の曲ばっかり聞いていたから、初めて聞いた時思わず笑っちゃってw

先行きがぱーっと開けてどんどん前へ進んでいこうとする感じがすごく好き!!!w


自分が初めて聞いたのは、れおるさんと作曲したギガさんで歌ってるバージョンでしたけど

男性の声で掛け合いしてるとちょっとした恋の歌にも感じなくもないですのう。

れおるさんの声が曲のイメージにピッタリで、ギガさんがとってもさわやかさプラスしてて良いです良いです


オリジナルはなんとルカとリンちゃん・・・めずらしい組み合わせだしびっくりだけれど

聞いて更にびっくりしたのは歌い方の発音が違和感ないどころか

んもーかわいくって聴きやすくってぽかんですw


この曲作ったギガさんという方、そこら中で聞く有名な人なのは知ってたんだけど

今回初見でありますた。この人の曲で初めて聞いたのがこの曲でよかったと思うなあw


音楽を聞くのも歌うことも大好きだけど、流行りを追うのは苦手でして・・・

(趣味のほうでも我が強いせいか


のらりくらり、自分のペースでようつべでもニコ動でも散歩してたりします。

だから、気に入っっちゃうと嬉しくてしばらくるんるんでヘビロテですはい(´ω` *)



ところで。

ふふ、実は今めずらしく魔の6連勤の3日目だったりできゅぅ_(×ω× 」 ∠)_


勤務日数重なるごとに睡眠から明けても身体の芯が重くなっていく感覚と、

得たいのしれない不安が募っていくわけですよー!w


でもでもですねえ、チョコ生産がおもしろいw

今日でテンパリング何回回したんだかわからないくらいつくったぞーw

だいぶ数ができてきて、出来上がりのチョコのツヤを見るとすこしほこらしいです。


一緒に2人で作ってる先輩だけども実は最近険悪だったんだけど、やはり同士よ。

完成品見ながらテンション上がるwwwひゃっほーいwwと2人でやれるのはやはり悪い人ではないw


なんてのはほんと今日の出来事で、少し不安な気分が続いてたんですけどなw


そんなときにこの曲と出会いまして、とっても元気もらいました。

ハツラツで若々しいどろっぷぽっぷきゃんでぃー(´ω` )



このタイミング、この時期に聞けたことはきっと運命であったと思うっす!

そのときの自分でしか感じられないものもきっとあると思うし、おとんからもよく言われてたけど

好きな音楽は時間が経って聞いた時そのとき聞いていた

自分のこととそのときの状況を思い出すそうです。



別に何も気にせず聞き流してたんだけども、最近実感してきとりますじわじわと。

何気ない感動でも大事にしたいと思ってます。

みんなも、買ったCDだとか録音したMDなんかは

取っておいたほうがよいかもですですぞ(`・∀・´ )


よーし休みの日になったらまたカラオケ行ってまた練習するぞい~ww




・・・・2連続、ぷそ2の記事から離れているめずらしい!!!Σ(´Д` )

SSどんどん溜まってるんだけどねw

新スクラッチもきたし新緊急もきたしまたまた忙しいなあ。


ちなみにまだいけてないんだけどね・・・バレンタイン・・・

というかマガツもおおーー(´;ω;` )早く行きたいw



今日はあちらこちらでずいぶんと雪が降ってたみたいで冷え込みがすごい(;´Д`)

店の庭に埋まってる庭木に雪が積もってるの見てすごく

カップケーキみたいとか思いながら仕事してました。

昔からそう思うんだけど、意外とそう思うとわりと

ほんとにおいしそうに見えてくる・・・・よ・・・けっこう・・・

たぶんいつも腹減ってたんだと思うはいw




そいではそいでは、今回はここらへんで。

風呂入ってあったまってきます(´ω` )

みんなもあったかくねえ。

でわでわん!




ガラクタ姫とアポストロフ
さっき家帰ってきますた!!


で!!



ご飯食べ終わったとこらへんで




まい弟「そいやささくれ曲あげ「ちょっと今すぐ見してーーーーー!!」



ランキング一位とか・・・!

いや当然kry


もう今ふつうじゃないようですテンション・・・wやばいですっ!w

神が舞い降りた!!!!



※一部暴力的な表現が御座いますのでご了承ください。

こういう表現をPVに入れるのはめずらしいな。

ささくれさん本人はこの曲をうpするのは半年ほど

悩んだとかなんとか・・・?




((ノ)´・3・`(ヾ)) 今回も顔文字かわいいです。





  I     聞こえますか?

   C

  Q       わたしの心のメロディ。

   C
 
  Q



米非表示をおすすめいたします。







とにかく記事をかかずにはいられなかったのです!


このささくれらしいビット音と鍵盤の音・・・世界観。

やさしすぎるよアペンドミクっ!!


やさしい機械的な音ってささくれPの持ち味だと思うけど


ボカロにハマりすぎていて・・・うまくいえないww



まだよく聞きこめてないからしばらくリピしてます。

にやにやが・・・とまらないー( ´ ω ` )



1/6 -out of the glavity-
PSネットワークのメンテ?らしい・・・・今( ・ ω ・ ` )



昨日の夜からって( ’ ∀ ` )


ソロをする忍耐を発揮するのは電車のときだけで充分なのですよ・・・!><;






やってみたかったのでミク曲1/6をブログに固定設置しちゃいました。


カード名&ブログの名前の元ネタの曲です

詳細載せちゃう。見てみてね。


ニコニコ大百科 おどP 1/6



何か知ったときに小さな感動がw


ちなみに貼り付けたのはアルバム版 genesis mix のほうです。英語ver.もあるらしい・・・


辛いコト悲しいコトも全部


・・・前の嫌にごm・・・きらきらが散ってたカード米。

ただいまはOut of the glavityにリニューアル。



自動再生をさせたかったけどどうしてもできませんでした><。





・・・とりあえず今日はおとなしく寝ます( ・ ω ・ )




おやすみなさい。










さくらへ


あたしが喜ぶだけだから気にすんなっ><!w


いつ忘れられちゃうか不安だったりするんだぞぅこっちはw;

まぁ忘れられちゃっても仕方ないんだけどさぁ~・・・。


今度PCのアドとか貼り付けてくれたりせんよねぇ・・・?なんてね。


とりあえず米来ると安心します( * ´ ` )




会いたいよぅあたしも( ´ ^ ` )



モザイクロール
こばわわ~。



今日身体検査で視力はかったら両目1.5と先生に優秀と


ほめられますた(^^)


ほぼ毎日PC見たりPSPやってるってのに我視力鉄w


あたし眼鏡っ子には宿命的になれないようですよつなさまとさくらww





今日は午前で終わったのでまた歌いまくってきますた!






ぐみたんのすんばらしくかっこよくて有名な曲ですな!




しかしこちらも素敵かっこよすぐる。









みつむしー!!



今日はこの英語ver.も歌ったお。

発音乙なのは言うまでもなく・・・w



何だかインしようとするとサインインの時点でエラ起きるんだけど・・・あたしだけかしら?


風呂でも行ってこよかな( ´ ω ` )



とりあえずおしまい~~♪

     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
