ぼやんぼやん

今でもまた話したい人がいます。

いつかまた声を掛けてくれたらと、思っています。

今でも思い出します。狭い世界だったってわかってるけれど楽しかったんよ

あの頃に戻りたいのかもしれません。

そんなの、みんな変わっててきっと忙しくて無理なのにねぇ

会いたいなあw今ならもっと楽しい話できそうだよ


なんてなあ

なんでもねえです_(´ω` _ )_たまにはようわからんこと書いたっていいかな(ヽ´ω`)
ごめんね


おやすみ
にょきにょきっ
こんにちわぁー!

仕事始まって毎日がんばってます♪

いやあ・・・なかなか大変ですなぁ・・・メンタルのほうが( ^ ^ * )

自分の中で「昨日の自分と比べて成長していたら良し。」とハードルを設けているんすが

簡単なことを忘れてまた失敗するんですね~これが><;


ぜんぜんだめじゃん!!Σ( ・ д ・ ;


仕事って結構責任をひしひし感じます。しかし社会人の実感がまだ湧きませんwww





今回はPSO2の体験版でキャラクリしてみたんですがちょっと出来にテンション上がったのでうpw♪

製品は・・・たぶんまいPC子ちゃんじゃ少しずっしりなのでできるかは別として。


しかし。


キャラ作ったら動かしたくなるという自然の摂理。



うおーーやりたくなっちゃったよーーー( T ^ T )


すごくクオリティが高くてどこからどう手をつけていいかわからないくらいw

PSPo2iでのメインキャラ2人を作ってみたのだけど・・・。




ぱるみえ。ヒュマ子にしてみました。

今回はビスがいないという・・・いじめだ差別だー!( ノ д ` )。゜。

しかしこの位置の耳も可愛いから許す!!!( 何 様




SBSH0188.jpg


目のデカさは当然マックスw

画質乙\^O^/;


スマ○とかアイフ○ーンなんていらないも・・・・んorz



SBSH0190.jpg


フォニュの服かわいいね!




そんでろんどーるも。



SBSH0186.jpg

・・・・・・。



眼鏡無しVer。

SBSH0187.jpg



うん・・・なんというか、

満足

くそロンドールのくせにw

360度から見て顔のつくりを細かく設定しなきゃいけないからなかなか納得しずらい・・・。


けっこう似てると思ってテンション上がりまくりでしたお!


SBSH0192.jpg

デモ服はだいぶメカニカルで未来的ですなぁ。

和の服だなんて今回はあるのかしら?


作っててほんとに自由度高くて心躍りますた( ・ ω ・ *

弟はβテスト当選しやがったのでやっててうははーらしいんすけど・・・

なんだかキャス男さんの時代がきたらしいですね!!!めちゃかっこいいらしい・・・。





・・・・・・・・。


ご、ごめんてわかってるって!!人のキャラクリ話なんて載せてごめんてwww

でも楽しかったのぉぉぉぉwwww





とりあえずこんくらい・・・またね!



ひさしくやってみる
こんにちわ






帰れ( ・ ω ・ ;


そんなこと言わないで(はーと



沖縄から帰ってきました!楽しかったです!!

とりあえず画像なしじゃ語れない綺麗さなんで・・・のせたいなほんと!♪

食べ物も沖縄らし~の食べてきて・・・食べ過ぎて・・・
久しぶりに学校行ったらみんなに太ったとか言われそうっす・・・w



とりあえず今回は前々からちまちま書いてたPSPo2i 記事です♪


久しぶりすぎて落書きの仕方とノ、ノリがわからない・・・ww



そいえば夜々子さんとこでこのゲームが発売してから1年経ったというのを知りました。

一年・・・昨日のことのように思い出せるような・・・


懐かしい友達に会えて新しい友達もできてiMに苦戦して・・・だっけ?←

すこし昔の記事見直してみたらおもしろいかなw


最近では進んでた過疎化も下げ止まって停滞してる感じですが、

まだまだあたしはダメオも出ないでフロ剣ばっかだしがんばります( ´ ` *



しかし最近はまともにSS撮ってない&M房っぽいんで若干(どころじゃない)

時間ラグがあるけどご容赦( ・ ω < )☆爆




アズさんが成人式祝いみたいな感じで桜華にくりだして撮ってくれました♪

( い つ の だ ry )


中学のころ友達が「散ってる桜の花びらが地面に落ちる前に片手←で掴めたら願い事かなうんだって





スカッ



・・・・・・リアルなかなか取れない・・・www


現実を現してるんですかね( ´ v ` ;


同じとき撮ったやつでもひとつ


交換M



ありそうだよね?


クオリティは置いておいt

せっかくのさくらが隠れてる・・・><とか言われそうw

一体何を交換するのやら・・・・w









とある深夜の昼下がり。





ふ



~3日後~



この画像は運営によってry




つくもちゃん大好きすぐる( ^ p ^ )


いいかげんにしろよなふんどしネタw

ちょっと前に姐さんとふんどしのことについて語ってたらなななななnげふ・・・なんと!!!

自分も買ってサブのヒュマ男(ダンスマスター)君に着させて来てくれたのだ!!!!!!

いい尻してるぜッ・・・・

     \おまわりさーんちかん/




最近はあまりぷすぽには来てなくて会えてないけど・・・また会えると信じてまつ(勝手に



ろんはここで初めて人前でふんどし着たというw




じゃん



いつものごとくおそろで遊ぶ。



おまち!!!!




ッ( ・ ω ・ ;;;;




やっぱりこうした



やっぱりこうなった。←(みんなありがとう)


どんどん増えてくアフロ族。

アフロになるのは次はあなたかもしれない。(という強制 や め れ ☆








がんばった一枚これ!!!!




パァァーー




大天使ろんどる光臨( . > ∀ < . !!!

すげぇ!!ちょっとかっこいいww


さあ、罪を悔い改めなさーーーい( ´ ∀ ` )



さーせん




あるぇ( ・ ∀ ・ ;



舞1ブラスト装置にて。姐さまありがとう!!!ww



ぱるが2回目の200転生をしまして最近やっとこさ160に到達したんで

このろんどる育成しまくってます♪

そんでTPレベルがALL30になりました!もやしが押しかけて迷惑かけたみんなありがとー!!


ひさしぶりにさくらに会ったら脱もやしになれたのでもやし卒業です♪たぶん・・・

あとちょい(今197)で200になるんでちまちま電車の中とかでも

マガ殺したりがんばるずぇ( ´ ω ` )


最後に、とっても遅くなりました。あの子について。

もうばんばかフレさんの前では使ってるけど・・・・





20111201235753.jpg




ウッ( : ω ;


初めて装備したときのめげずにがんばってよかったと思う瞬間。

この1個が出てもうテンション上がりまくってもっとほしくなったので

しば~らくGH通ってましたいや・・・いんぐ!!


かき氷35ぱーせんと(何
にじにじむ




やっぱり人気あるだけあって光と氷はきれいですな。

コーディネートのしがいが( ・ ω ・ ´




なかなかみんないまのところ高属性なのでるんるんですはい。

爪マイスターへまたすこし・・・・。




感謝!





くっ・・・アングルはいいのに色がつぶれ・・・・><


この土ポウムはなんとなんとの60%でした!!!

しかもこれの前にアズさんにも同じく土60%が・・・・・みらくるすぐるよ!!!!!!



オレンジ色で60てのはなんだか運命を感じる・・・ぱるにとってw


というかこれの半分くらいは姐様の部屋で出たような・・・?



ほんとに長く付き合ってくれてありがとうでした。

一緒に出たみんなもおめでとうでした( ´ ω ` )




これで残すところほんとにジゴブーマとパニッシュを掘るのが今のとこの目標なんですが、

パニをとにかく堀りたいのでほんっっっっとにダメオを今集中的に掘ってます><



はは・・・・出ない出ない・・・w


ぱるがこの前の200転する前に出てくれたのはフロ剣だったしその後は


盾とか盾とか盾とか盾とかシノブレとか盾とか盾try・・・・

そんでまさかの3本目の剣が出ました最近。



くっ!!!!!!orz


めげない・・・あきらめながらも掘り続ける・・・・いつだって俺らそうしてきたろ!(ぉ




てことでみんな一緒にらんでぶーしてください♪

そして出たら一緒に解放もry



なんでもないです( ^ O ^ )ゞ



今回はここらへんで。


明日また行ってきます( ´ ∀ ` )ノシ




あっははははーーTT
いきなりなんすが・・・・

ポゥムがデレてくれないよぉーーーーーーーT T

まさか、まさかの夜々子さんに・・・・・

ツインアリス


遅くなりましたが・・・


うらぎられたーーーー( つ Д ` 。 ) ° 。 ° 。

さーせんww

でもまぁすげぇうらやましいよこんちくしょ~~T T

ぐす・・・・・おめでとう・・・!

これを見たせいでうちもポゥムほしいが電子レンジで再加熱ですおww




しかし3回ほど一緒に2人でGH∞海海城を周ったけどリザさえかすらず\( ^ ∀ ^ )/


あらやだいやん( ; ∀ : )←


夜々子さんにめげるな!!て言われたからめげないよ!w


あと何気に2人でGH∞周れちゃうのにびっくりw

お疲れ様でした!♪ありがとう><ヘタレFo(殴り)なうちだけどまた遊んでちょ(ぇ

DL


あたしDLしてなかったんでデモ服になってもた><アリスちゃんはほんとはこんなカッコしてました♪





そいや最近はまりましたこの格好。


ムーンプリ○ムパワーメーイ●アーッ○ッッ!!(ちなみにあみちゃん(マーキュリー)が大好き


……どうでもいry

そ、そういう世代なんすww


へんしーん




てれれーーん♪

これでロビ行ったら姐様とフラットさんとザッツダーンになりまして

ぱる「○○戦隊△△レンジャーー!?」


て聞いたらすぐさま2人



フラットさん:「少数戦隊スクナインジャー!!!



みぃはんフンドシ戦隊ビキニンジャー!!!




ありがとうどっちもいただく!!!!∑d( ° ∀ °  )




一気にこの2つ同時に言われて性格というか個性でるなぁとすごく面白かったですんwww

どちらも2人らしいw


そしてサクラはすげぇ気に入ってくれて2人でノリノリしてみましたお!ww

武器までそれっぽく…

行くぜッ

ちゃっきーーーーーん!!!!!

レーーーーーッド!!!!

れっど




しゅわーーーーーーっち!!!

ブラーーーーック!!!!!

ブラック



グリーーーン!!!


グリーン



ブルゥゥーーーー!! 


ブルー




ぜぇぜぇ・・・・・←



・・・カッコ良すぎてシビれるだろ( ` ・ ω ・ ´ )←


この格好で野良行けば友達できること間違いなし・・・たぶんww


ほんとはなんかTVアニメ風にスライドショーぽくやろうと思ったけどちと絵足りませんでしたorz


キ・・・・キャスト募集です!?←


個人的に全部すごくキマってると思…うんすが……w(サクラなんか専用AW作ったという…しかもそれかっこよすぎw







で、上のロビでみぃはんとフラットさんと雑談のときに流れでフンドシ買ってみました(ぉ


・・・だってフラットさんが買ってくれないから・・・・ぼそw


いや、DL服は3着買ったのですがうま~く100円余ってたのですねぇw

さらっと購入♪



そして・・・・・・・世界は変わった。




ふりふりふr






きゃああぁぁぁぁーーーーーーーー

ひ、ひ○丸さんごめんなさい!!

ば、ばっちりSS撮れちゃったんででき心・・・・(殴

うおおおお動画にしてくれぇぇぇぇwww



うちのサブのもやし君にももちろん着させてみましたがちょっと本気で戸惑って笑

まだお披露目はしてませんww


変態…………うん変態そしてりりしい(ぼそ
 

今は姐様のミカドレスが見たくてたまりません←


ポロ見え・・・・・・!?らしいれす

ああだめ脳内ほんとに終末\( ^ O ^ )ゞ





最後にコスプレイヤーズ♪


アズさんとアズさんのフレの方と3人で


ここは楽園か・・・・おいしいおいしい( ´ p ` * )


アズさん:リン(背までいじってくれたという・・・w)

アズさんフレ:ルカ

ぱる:背がルカより大きいミク


ら、らくえん


コスプレ武器も完璧ですのよ!!


ハッ


マグロ涙目



食べちゃだーめだめよーーーぉぉぉー!!ふぅー☆







なんかノリすぎたような・・・w

あたたかい目で見てくらはいねd( ‘ ∀ ‘ * )←



最近夜々子さんとクレハさんがトリスタ掘りしてたとこにお邪魔してきてあそんでもらったんすが…ヴァリアランは落としてくれないんすねぇこれがなかなか( ´ ^ ` )


で、みんなこうなりました





スター達




どうしてだよ∑( ´ Д ` / ; ) /
意外にもクレハさんがすぐにアフロにしてくれた…w

レティ君はというと↓


しょぼんレティ君




なんだかんだでやってくれるんだよねぇww大好きww



さんくす♪


二人とも最高にイカすぜ!!O ( ≧ ∇ ≦ ) o

また遊んでね♪






そろそろこんなところで。


そういや、11月17、18日にはしし座流星群がくるそうですねぇ。

6だか7歳のころに一度流星群を見た記憶があるんですが、本気で感動したのを覚えてます。


日頃の基調な流れ星の出血大サービスってやつですね。


晴れるのを祈って、今年はもう一度見てみたいな。

うちんとこはわざわざ電気の少ないとこにいかなくてもよく空が見えるくらい山だしw



みなさんも早朝がんばってみませんか←





11月ももう半ばですが周りはだいぶ風邪でダウンしてる人多いので気をつけて><

しかし・・・・周りがバタバタ倒れてる中なぜあたしはこんな元気なのだしょ・・・w


言うな。それ以上例のあの言葉を言うでないww


それでわぁ。

ひさしぶりの更新ですた( ´ ω ` )ノシ
らんるるー
くらっww




どうしたよお前∑( ´ Д ` / ; )/


セラビィ殿SSありがとう\( ^ ^ )/

その場で怖いと言われて自分で撮ったそのSS見直したときは?( ・ ω ・ ` )とわからなかったけどなるほろ納得ww

実はこれセラビィ殿のお部屋に飾ってあるぱるそっくり人形なんですd( ´ ∀ `  )←




あいかわらず亀更新ですが生きてます!

今週はとっても過ぎるの早くてさらに気づいたらもう10月なんですぬ~~


最近学校が終わるのがさみしいです。長期休暇なんていらないでふ。

学校生活続けてきてこう思えることってあるんですねぇ。

気が早いって?wwなんでこんなこと言うかというと昨日から卒業作品を作る授業が始まりだしたからですw

きっとあっっっっっっっっっっという間だと思うのでwだってもう10月ですから!w

BGMのうるるん効果もあってなんか心情書いちゃったぜ。




れっつスルー( * ´ Д ` )

ぐだぐだいきまっせww



てんせーー




転生のポイントがほくほくな件について( ´ ` * )


こんな感じに振り分けましたん!

1度163で転生していてそんときは攻撃と命中にしたみたいです( ・ ω ・   


今回は∞ランクで痛感した死にやすさ克服のためHPにもちょちょっとあげました。
(これでも余裕で死にますが^^;)


そんでやっぱ攻撃と命中に( ^ ω ^ #)こりない

目指せ鉄壁戦車!!w


きゅぃぃん


短かった200レベ。
昨日で131になりましたd( ´ ω ` )b


サイコ、ファル爪、アサトレ!!!


しかしアサトレも雷(30)ておいおい\( ^ 0 ^ )/

ファルのほうは片手のほうを使うとしよう…(土の敵相手に片手で戦いたいときもある…さ!!

といって使わないパタ結構ありますよぬ( σ ω ^ 。 )


そいや最近は片手爪人気なのかしら?確かに両手よりもよく燃えるけど…あとサクラと話してたのは斧?

片手爪もほしいなぁ( ´ ^ ` ) なんかごっつくて大きいやつ?wwないんですよぬこれがw
Tガブあたりがもう1サイズくらい大きくなってくれるとストライクなんだけどなぁ・・・w


とりま160になるまでは経験値ブーストに耐えながら頑張ってきます!
そろそろ∞ランクにも行けるかな・・・?だれかつれてってほしいな・・・←




いきなりですがん


あたし虫が苦手でして………

昨日原付きを家に留めるときにライトで照らされて見えた大きいベンジョコオロギ(2匹)に非常にうろたえて間違えてアクセルまわしてそいつらに突進しましたお( ^ ω ^ 

まぁそいつらは華麗に原付をかわしうちの愛原付は壁に激突しそうなりましたがつるさがってた洗濯物を巻き込み無事でしたんww





そこで一枚。


ダンゴロムs



かわぇぇ


あぁ、自分で言っておいてほんとにそれに見えてきた←(自爆

噂のDLアイテムでつwww
このときのほうがカッコイイて言う人にはごめんなさい\( ^ 0 ^ )/


なんと・・・・他のこの家具買ってない人がこの置かれた家具を撤去するともう消えちゃうんですぬ・・・

非常・・・・っっっに焦った><;何回もインポートできるらしくてよかった;


ツインエンジェル・・・ちょっと服ほしくなっちゃったww
青い子のいいなd( - v - )しかし緑色の髪の毛の子の服もあってほしかったな・・・w><



ふぉーー


だ、誰か早く部屋暗くしてミラーボールを!!!!!


つくもちゃん(このときはアシュレーさんでいいかな?ww)許可ありがとう!ww

お願いしたらノリノリでポーズを引き受けてくれますた( ´ ∀ ` )

今度ぱるのアフロビキニといっしょに遊んでくださいww!!
アフロビキニぱるのとすごいお似合いだと思うんだ・・・アシュレーさんww


転生して100前くらいのときによく一緒にこのアシュレーさんで一緒にレレ上げ行ってくれますた♪

最近会えてないけどまた遊んでくださいね( ´ ω ` *)





さあ・・・ここで登場。


ナディ


最近よくここに来てくれるゆうきっちのナディちゃん(* ´ Д ` )

まさかのぱると格好がおそろだったのです!!

ぱるはオレンジ基調でナディは部屋も服もピンクvV



・・・・・・・



同じカッコしててもぱると胸の大きさこうもちがうとか

・・・(  ・ ω ・ ` )



深夜部屋に行ったら店見たまま寝落ちしてたナディのサブのかなめっちを発見。


うへへ


まぁ許せほんの出来ごこr

(  ・ ∀ ・ `(⊂=( ` Д ´ ;何やってんじゃおのれぇぇ



顔に肉って書くのは勘弁しておいたよ(再殴


ごめんいっぺん死んできます\( ^ 0 ^ )/






そいやこの前ロビに降り立ったら


うおうwwww


・・・・。どうしたあなた( ° Д °  )


ID控えられたら終わりなのにねぇ><



案の定これ撮ったらすぐ消えました・・・w

まぁあたしキャラの表示は何も表示してなかったけどねぇ・・・

冷静に見ればなんともないけど(しょっちゅうナノブラなんて見てるし)ロビでいきなり見えたのがこれだとビビるwww;





そうそう、レティ君の部屋に遊び行きました!


リアルでは引っ越しお疲れさまです!久し振りにインしてたのでホイホイされましたおw


で、アズさんと3人でGHのAランクに行ったら


キズナぱうわーーー


なんとあたくし満点初めてだったのですよww


もーいっかい!


ローリンあずさんw

 
 \もーまんたい/ \もーまんたい/ わーたしは今日もこーろがります!



※もーまんたいはよっぺい(ニコ動の歌い手)知ってる人ならわかるはずw


舞麗士死虎久紫苑


レティ君と苦労して撮った位一枚ww



ぶれいどですとらくしょん

なんか馬鹿っぽいぞあたしwww\( ^ 0 ^ )/

え?ぽいじゃない?・・・・・orz




そう、もかはんのフレの方2人がお友達になってくれました!!


おふたかた


なんかこのブログを見てくれてるそうです・・・・おどろきすぎました・・・w

ありがとうございます><!!そして自分の知らない人が見てくれてるんだなって思うとちょっとふわんふわん(なんか嬉しいとかいろいろ)しちゃいますた・・・しっかりしろ自分w


このシルヴィさん(左)とブレンヒルトさん(右)のやりとりがおもしろくてww

しかし・・・まさかのシルヴィさんは紳士と神をも越える変態さんだったのですた・・・・←
よ、よく見て衣装><!!! 正装・・・・なんですよね・・?w


・・・っっ素敵すぐる!!←


ブレンさんは冷静なのですが・・・・シルヴィさんいわく変態さんのフレンドはみんな変態さんになるらしいですw


お邪魔しちゃっても楽しく話しかけてくれて嬉しかったです!

またぜひ遊んでください!♪






最後にブルースのおっさん。


・・・・・・

うずうず


ブルース





・・・・・。










できごころ





ごめんなさいごめんなさいw








・・・・・・。









でき心2




しゅっ ・ ∀ ・ )==つ)° Д ° )ごはぁ!!



い、いや・・・ブルースといえばこのネタしかないでしょ・・・・wげふへふんww

とりまこんくらいでおしまいでつw



最近よく思うけど・・・ほんと虹武器の話とか少ないねここ( ・ ∀ ・ ; )ww

今さらか\( ^ 0 ^ )/

あ、最後に・・・


あなたは・・・!


アズさん「・・・・!!!・・・まさか・・あなたはわたしの・・・!!!!」


つづくの・・・?



でっていうw

検索しても何もでてきまへんから\( ^ ^ )/



す・・・すごい長く・・・;そ、それでわノシ


     
お客さん
ありがとん(´ω` )
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
思い出あるばむ
ぱるみえ*ふぁみりー
Twitter @ParmieLondorでやっております(:3[_]

ぱるみえ*

Author:ぱるみえ*
pso20150203_044352_018.jpg


こんにちは、気ままにふらふら書いています。このブログを見にきてくれて、ありがとう(´ω` ) 自己紹介!

ヒュマ子の ぱるみえ* でPSO2のシップ5でいつもふらふら遊んでます(´∀` )
無類の着せ替えアークス(だと思う)
そんで自分いるPTは高確率で非効率になります(ぉぃ 
ワイヤーと、Tダガ好きであいかわらず突撃しかできないけど見かけたら仲良くしてねヽ(*・ω・*)ノ 

PSO2着せ替え記事が多いけど、ときどきリアルのことも書いたりします。お菓子を食べること作ること、ボカロ曲、そしてカラオケを愛しています。
よければまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

接近好きで、メインはHuやってます。最近はBr育成中。
楽しいw


サブキャラも。

pso20150825_133725_049.jpg


ろんどーる+

前作PSPo2iからの魔法使いのサブキャラです。
ぱるみえのほうが接近メインでやってるに対して、Fo、TeカンストのただいまBoを育成中。火力ありません('ω' )

マイペースにじっくり育てているのですが、ずいぶん2つの職上げるのに時間かかったなあ・・・w 
ぱるみえと髪色と瞳の色もそっくり同じだったんだけれど、着る服の色さえ同じになってくるということでつまんねryということで無理矢理髪色と瞳の色セットを変えました!
こやつがまた自分の好きなミクカラーの髪型になって3キャラとも色の個性が出ていい感じかなあと思っとります('ω' )



pso20150203_171134_010.jpg


ふれじえ**

このぷそ2遊ぶことになってから幻扱いの3rdキャラw
一応前作から銃職メインでやっていたけれど、はたしてぷそ2で育成追いつくか・・・!?
メインサブと金髪で色似てるんで着せ替えもいじってて楽しいキャラです。キャス子ってほんとロマン・・・。

AWも一番キャラが濃いのでお披露目お楽しみに。
こ、今年こそは強くしたげるぜ!!!Σ(´Д`;)

この3キャラ見かけたり一緒になったりしたらどうぞよろしくおながいします!

おともだち
月間アーカイブ
